1: だせそく 21/01/21(木)21:30:01 ID:fzc
1(遊) カルラ捕食
2(左) ナナバ捕食
3(右) ロッド・レイス巨人の直立
4(一) ペトラパッパのリヴァイへの語りかけ
5(三) ミケ捕食
6(中) 3期特殊エンディング
7(捕) リヴァイ班全滅
8(二) マルコ捕食
9(投) 2期エンディング

192: だせそく 21/01/22(金)00:12:39 ID:usL
実際ミカサ達エレン殺したら島民からどの面下げて帰ってきたのかってリンチされそう

193: だせそく 21/01/22(金)00:13:00 ID:ssd
ジークに爆弾咥えさせてまさか自爆するとは思わなかったは無いわ

196: だせそく 21/01/22(金)00:14:06 ID:usL
>>193
敵国民はためらいなく殺せるけどチキンだから自分は殺せないと思ってたんやろなぁ

194: だせそく 21/01/22(金)00:13:03 ID:ezp
16巻くらいで調査兵団の先輩達が街で殺されまくったシーンが悲しかった
ニファとか髭ゴーグルとか

195: だせそく 21/01/22(金)00:13:11 ID:gc2

197: だせそく 21/01/22(金)00:14:48 ID:Jv7
地図にない場所で会った結果がコレだよ!(Great Escape並感)

198: だせそく 21/01/22(金)00:14:57 ID:Ssq
実際エレン止めるのは構わんけど起こした多数の超大型はどうするんや?
エレン止めたらなんとかなるとは限らなくね

203: だせそく 21/01/22(金)00:15:46 ID:Jv7
>>198
…っ!とにかく虐殺はダメだ!!!!!!!コレを肯定する理由があってたまるか!!!!!!

205: だせそく 21/01/22(金)00:16:35 ID:S4o
>>203
なお味方は殺す

207: だせそく 21/01/22(金)00:16:57 ID:TSm
>>205
命の数がね

199: だせそく 21/01/22(金)00:15:13 ID:dr8
最重要人物のユミルが死ぬ描写すら無いのがっかりしたわ。あとマルロをすぐ殺したのは見損なったぞ諌山くん

200: だせそく 21/01/22(金)00:15:17 ID:S4o
>>188
呪術落ち着いたら改善してくれるかもしらんけどな

202: だせそく 21/01/22(金)00:15:46 ID:qGy
今のもクソいいんだが、やっぱり前の作画が恋しい

204: だせそく 21/01/22(金)00:16:22 ID:ssd
呪術が鬼滅の後釜になると思って気合い入れたんやもんなしょうがない
なお人気

206: だせそく 21/01/22(金)00:16:45 ID:Ssq
>>204
言うて今アホみたいに売れてね?

208: だせそく 21/01/22(金)00:17:04 ID:usL
エレンの今の進撃、単体としてはデカイだけでクソ弱そう

209: だせそく 21/01/22(金)00:17:22 ID:qGy
呪術はメディアゴリ押しバンザイだったけどな

210: だせそく 21/01/22(金)00:18:18 ID:zVg
未来見える能力も数秒先とかならわかるけど
次の世代のしかも断片的に見せて偏向報道してくるとかクソすぎる

213: だせそく 21/01/22(金)00:19:44 ID:usL
>>210
自分にとって理想的な未来を見せてくるから進撃継承者は何を犠牲にしても未来を実現させるために行動しなくちゃいけないのキツいな

211: だせそく 21/01/22(金)00:18:22 ID:J4l
ファルコが巨人化した時は泣いた

212: だせそく 21/01/22(金)00:19:35 ID:Ssq
虐殺がダメなのはわかるし、やりたいこともわかるんだけどエレン殺してどう止めるのかがよーわからん
となると、やっぱりエレン、ユミル心変わりルートしかないよなぁ

214: だせそく 21/01/22(金)00:20:04 ID:Q95
USJ進撃の地獄絵図

215: だせそく 21/01/22(金)00:20:11 ID:dr8
地ならしって三列くらい倒せなくても同時につまずかせたらドミノ式に倒れてくんないか?

216: だせそく 21/01/22(金)00:20:25 ID:xKG
エレンも未来の進撃の奴隷なんやで

217: だせそく 21/01/22(金)00:20:31 ID:Ssq
倒れたところで倒せないやん

218: だせそく 21/01/22(金)00:20:42 ID:TWO
あと3話ですべての伏線を回収できるとも思えんから
ループもののお約束で第一夜完、数か月後第二夜開幕とかなんやろか
エヴァ商法だけはやめてクレメンス

221: だせそく 21/01/22(金)00:21:19 ID:TSm
>>218
ワイはエヴァ商法やってほしいけどなぁ
分岐ルートが結構あるから

219: だせそく 21/01/22(金)00:21:11 ID:Q95
すべてを終わらせる時…

220: だせそく 21/01/22(金)00:21:16 ID:Ssq
すべての伏線言うてももうほとんどの残ってないやろ
いってらっしゃいくらいや

231: だせそく 21/01/22(金)00:23:04 ID:S4o
>>220
ミカサの頭痛
巨人の力の正体
泣いていた理由
くらいか

234: だせそく 21/01/22(金)00:23:26 ID:dPO
>>231

236: だせそく 21/01/22(金)00:24:03 ID:qGy
>>231
巨人の力の正体ってなんや?

239: だせそく 21/01/22(金)00:24:33 ID:Ssq
>>231
巨人の正体はもうあの有機生物の起源って出てるやん
ちょっと掘り下げて終わりやろ
あと3話ありゃ足りる足りる

222: だせそく 21/01/22(金)00:21:28 ID:ssd
地ならし巨人が泳いでく絵は面白かった

223: だせそく 21/01/22(金)00:21:31 ID:S4o

227: だせそく 21/01/22(金)00:22:16 ID:usL
>>223
人類殺すの楽しんでそう

228: だせそく 21/01/22(金)00:22:25 ID:dPO
>>223
かわヨ

224: だせそく 21/01/22(金)00:21:42 ID:usL
実際進撃は30年後くらいにリメイクされそうではある

226: だせそく 21/01/22(金)00:22:09 ID:TSm
>>224
講談社金ないから10年もかからなさそう

225: だせそく 21/01/22(金)00:22:00 ID:Pz7
いくぞガキども

229: だせそく 21/01/22(金)00:22:26 ID:zVg
ハリウッド化っていつもとりあえず言っとけって感じだよな

230: だせそく 21/01/22(金)00:22:35 ID:Ssq
リメイクしてあれ以上の出来になるのか?

232: だせそく 21/01/22(金)00:23:10 ID:TSm
>>230
出来というかエヴァみたいに違う話を展開してほしい

233: だせそく 21/01/22(金)00:23:25 ID:usL
>>230
VRが発達して実際にエレンと同じ体験を間近で感じられるようになるんやない?知らんけど

235: だせそく 21/01/22(金)00:23:59 ID:dPO
みすった

ファルコの剣持ってビューン発言は単なるメタ発言なんかな?

238: だせそく 21/01/22(金)00:24:27 ID:TSm
>>235
この漫画メタなのかようわからん発現多いよな
リヴァイのこのまま寝てたら忘れられるとか

237: だせそく 21/01/22(金)00:24:13 ID:zVg
巨人の正体はあの虫以上のもんは出ないやろう