事件
1: だせそく 20/12/17(木)22:24:17 ID:Vqq
1 遊 石井舞ちゃん行方不明事件
2 ニ 野村香ちゃん行方不明事件
3 中 松岡伸矢くん行方不明事件
4 一 加茂前ゆきちゃん失踪事件
5 捕 坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
6 三 横山ゆかりちゃん行方不明事件
7 投 山梨キャンプ場女児失踪事件
8 左 泉南郡熊取町小4女児誘拐事件
9 右 郡上市ひるがの高原キャンプ場女児不明事件

これは甲子園優勝レベルやろ...

188: だせそく 20/12/17(木)23:18:48 ID:Vqq
>>187
茨城県堺町のポツンと一軒家か
あれも解決しそうにないな

189: だせそく 20/12/17(木)23:18:50 ID:9dN
>>187
長女怪しいとか色々言われてたけど迷宮入りや

191: だせそく 20/12/17(木)23:19:25 ID:Vqq
>>189
長女説、長女の彼氏説、妻の浮気相手説
色んなのがあるけどどれも違うんやろなぁ

190: だせそく 20/12/17(木)23:19:03 ID:ryP
>>187
白いピカピカのやつが犯人のやつ?

192: だせそく 20/12/17(木)23:19:47 ID:Vqq
>>190
防犯カメラに映った奴なら別件の空き巣や

193: だせそく 20/12/17(木)23:20:12 ID:ryP
>>192
あれめっちゃ怖い、事件の名前分かる?

194: だせそく 20/12/17(木)23:20:39 ID:Vqq
>>193
ポツンと一軒家の事なら
茨城県堺町一家殺傷事件やな

195: だせそく 20/12/17(木)23:21:13 ID:Vqq
ちなみに未解決事件で一番有名な世田谷区一家殺害事件と類似してるところが多いらしいな

196: だせそく 20/12/17(木)23:21:53 ID:ryP
こわい
プロの殺し屋の犯行みたいなの見たし

199: だせそく 20/12/17(木)23:23:17 ID:Vqq
>>196
怨恨だとしたらターゲットは父親だった可能性が高い上に、家族の寝室まで把握してるんだよなぁ犯人って。2階から侵入して真っ先に1階の父親襲撃してるから。

197: だせそく 20/12/17(木)23:22:35 ID:Egu
最近よく空見上げて気づいたけど街中に監視カメラ増えたよな

198: だせそく 20/12/17(木)23:23:10 ID:VUq
王将の社長は誰に殺されたんや…

200: だせそく 20/12/17(木)23:23:24 ID:Egu
>>198
黒の組織や

201: だせそく 20/12/17(木)23:23:38 ID:Vqq
>>198
中国のマフィアか九州のヤクザの2択らしい

202: だせそく 20/12/17(木)23:25:35 ID:VUq
こっわ裏世界の住人からしたら人一人殺して真相隠すなんて朝飯前なんかな

203: だせそく 20/12/17(木)23:26:08 ID:Vqq
>>202
裏世界の奴は殺して海外に逃げるんやろな

204: だせそく 20/12/17(木)23:26:26 ID:OAT
こうやって未解決事件羅列してみると意外に日本って犯人捕まってないこと多いよな

205: だせそく 20/12/17(木)23:27:09 ID:VUq
>>204
捜査のレベルが低いのか犯人の隠蔽のレベルが高いのかその両方なのか…?

207: だせそく 20/12/17(木)23:28:24 ID:OAT
>>205
>>206
これらはニュースになってるから未解決ってわかるけど実際にニュースになってない時間とかも考慮すると捕まらない可能性って結構ありそうやね

208: だせそく 20/12/17(木)23:28:39 ID:U7v
逮捕しても加害者でも実名公表伏せるしなぁ

209: だせそく 20/12/17(木)23:29:00 ID:CJf
山梨のキャンプ場は親とオフ会仲間が子供をどこかに埋めた説なかった?

211: だせそく 20/12/17(木)23:30:53 ID:CJf
一階で寝てた女だけ助かった事件だっけ?女の彼氏が犯人やと思うわ

212: だせそく 20/12/17(木)23:31:51 ID:Vqq
>>211
去年の茨城県堺町一家殺傷事件(通称ポツンと一軒家事件)やね
長女の彼氏説は結構あったし、実際に事件当日自宅付近にいたらしくて警察の事情聴取がされてるみたいや。

213: だせそく 20/12/17(木)23:36:41 ID:Vqq
>>212
この事件で謎なのは通報を入れた母親が、恐らく父親が襲われている最中に通報を入れたらしくとても錯乱していた様子だったんやが、救急車は必要ですか?と問われた時に「入りません」と言ったことなんよな。これに関
しては真相は分かってないが、通報を入れる余裕はあったのに逃げようとしなかった点や。実際その後に殺されてるし

214: だせそく 20/12/17(木)23:38:28 ID:VUq
未解決事件って言ってもガチで意味不明なのもある一方これこいつ犯人やろってやつもあるよな
ワイは個人的に一番意味不明なディアトロフ峠事件が好き

215: だせそく 20/12/17(木)23:38:54 ID:Vqq
>>214
ハリケーンによる低周波音説が濃厚やね

216: だせそく 20/12/17(木)23:39:47 ID:VUq
>>215
ワイは軍の実験に巻き込まれた説が陰謀めいてて好きやったが薄そうやね…

217: だせそく 20/12/17(木)23:40:51 ID:Vqq
>>216
直接的な死因が環境によるものが多いし、薄いやろね

218: だせそく 20/12/17(木)23:41:19 ID:21x
雪崩に巻き込まれた説も見たぞ

219: だせそく 20/12/17(木)23:41:42 ID:Vqq
>>218
雪崩の痕跡がないからそもそも雪崩ではないんやで

220: だせそく 20/12/17(木)23:43:22 ID:jE2
これどうなんやろね
動かない状態で見つかるのがいいのか
見つからない方がいいのか

221: だせそく 20/12/17(木)23:44:26 ID:Vqq
>>220
遺体が見つかってくれれば遺族としては安心なんちゃう。もちろん生きてても嬉しいやろうが、キモオヤジに監禁されてました!とか正直ショックの方がでかいやろし

223: だせそく 20/12/17(木)23:45:35 ID:Vqq
>>222
目視で見えない位置まで落ちてたら無理ゲーだからその通りなんじゃないかな

224: だせそく 20/12/17(木)23:46:03 ID:HGN
未解決より見つかってない事件の方が怖いわ

225: だせそく 20/12/17(木)23:46:22 ID:Vqq
>>224
つまり未解決では?

226: だせそく 20/12/17(木)23:46:41 ID:VUq
>>225
事件として発覚すらしてないものってことやろ恐らく

229: だせそく 20/12/17(木)23:49:31 ID:VUq
ワイも旅行中に駅で財布抜かれた事件が未解決や誰か解決してくれ

231: だせそく 20/12/17(木)23:49:56 ID:Vqq
>>229
悲しいなぁ

232: だせそく 20/12/17(木)23:50:21 ID:21x
>>229
あの時はすまんかったやで

235: だせそく 20/12/17(木)23:55:09 ID:jE2
ヘギョンちゃんは幸せそうやったから
めぐみさんのことは まだ最低限セーフか

237: だせそく 20/12/17(木)23:58:40 ID:Vqq
>>235
拉致されてあっちで幸せになるなんてあり得るんかな