対入り禁止
1: だせそく 2018/12/29(土)23:41:03 ID:ocs
1(右)心霊スポット
2(中)新興宗教施設
3(一)刑務所
4(左)事故現場
5(三)転職斡旋所
6(二)ワイの家
7(遊)貧困地区(大阪西成あいりん地区・京都ウトロ地区など)
8(捕)エジプト以外のアフリカ全域
9(投)中華人民共和国

2: だせそく 2018/12/29(土)23:41:34 ID:dbM
4は回避不能やろ

3: だせそく 2018/12/29(土)23:42:12 ID:HPM
浜松がない

4: だせそく 2018/12/29(土)23:42:22 ID:BC5
監督 おんJ

5: だせそく 2018/12/29(土)23:42:24 ID:ocs
クッゾ雑な解説


1 心霊スポット
実際に悪霊が居るかどうかは知らんが、悪霊よりも実害のあるウェーイDQNとの遭遇率高いから絶対アカンで!

6: だせそく 2018/12/29(土)23:42:34 ID:pkd
ワイ上海行ったわ
下位打線から攻略していくか

7: だせそく 2018/12/29(土)23:43:21 ID:nSe
6は化け物でも住んどるんか

9: だせそく 2018/12/29(土)23:43:40 ID:rGY
都会部なら中国よりインドの方が嫌やわ

10: だせそく 2018/12/29(土)23:43:44 ID:ocs
2 新興宗教施設
自分が入ってる宗教団体の施設ならエエけど
そうじゃない宗教施設に下手に近づくと、粘着勧誘されたり変な警備員に追い回されたり、最悪わけ分からん理由つけられて通報されるかも知れないから是非やめときや!

11: だせそく 2018/12/29(土)23:44:28 ID:ocs
3 刑務所
ここに入ること自体よりも
ここに入るような他人に迷惑掛かることは絶対したらアカンで

12: だせそく 2018/12/29(土)23:45:12 ID:ocs
4 事故現場

興味本位で近づいて覗いたりすると、一生トラウマもんの光景を目に焼き付けることになるかも知れんで
これはマジで絶対にアカン

13: だせそく 2018/12/29(土)23:46:43 ID:ocs
5 転職斡旋所
転職斡旋所は、民間公共問わず「自分が行きたいところ」よりも「いま人が足りてないところ」を紹介してくるで!
やりたい仕事が決まってるヤツにはお勧めしない
仕事を選ばない、年収あればそれで良いってヤツが行くところやで

14: だせそく 2018/12/29(土)23:46:53 ID:nSe
過去に事故が起こったことがある場所ってことではなく
まさにたった今事故が起こった場所ってことか

15: だせそく 2018/12/29(土)23:48:11 ID:ocs
6 ワイの家

全体やなく一室だけやが、整理出来無さ過ぎてゴミ屋敷と化してもうたで!
こないだティッシュの山の中からムカデの死骸が出てきたで

16: だせそく 2018/12/29(土)23:49:26 ID:D1B

18: だせそく 2018/12/29(土)23:50:22 ID:ocs
>>16
それはむしろ人生の最後には絶対入らなアカンもんやで
無縁仏とかなりたないわ

17: だせそく 2018/12/29(土)23:49:48 ID:ocs
7 貧困地区
入ったからといって別段何かされるわけではなく、ネット上で言われてるほど危険なわけでもないが
単純に「金の余裕が無いヤツは心にも余裕が無い」ので、変な因縁つけられる可能性が普通の地区より高くなるで!
無駄なことはせんほうがええ!

20: だせそく 2018/12/29(土)23:51:24 ID:nSn
中国より中米のほうがヤバい

21: だせそく 2018/12/29(土)23:51:33 ID:BTR
エジプトも今やばいやん

22: だせそく 2018/12/29(土)23:52:50 ID:ocs
8 エジプト以外のアフリカ全域
エジプト、ケニア、チュニジアなどの一部の国は比較的安全やで、そうは行っても外国やから日本よりは危険やが

で、それ以外のほとんどの地域は治安が修羅の国レベルやで!
男だから大丈夫なんてことは無いで、気がついたら犯されてエイズ移されるかも知れんから行かないほうがええで

23: だせそく 2018/12/29(土)23:53:11 ID:iwe
病院一度も行かない人生とかいいと思う
産まれた時とかはアレやけど

24: だせそく 2018/12/29(土)23:56:54 ID:ocs
9 中華人民共和国

なんらかの因縁をつけて拘束したのち、法律が後からついてくるタイプの「法治」国家やで
気がついたら犯罪者でもないのに逮捕されるヤバイ国や

そして曲がりなりにも先進国の韓国とは違って、「発展途上国」と「反日」を両立する唯一の国家や
日本人が何されるか分からん度合いでは世界屈指やから本当にアカンで