遊戯王②
1: だせそく 19/12/27(金)14:53:51 ID:ssu
1(中)汚点
2(遊)自滅の刃
3(ニ)頭おそ松
4(一)馬糞
5(左)暗黒次元
6(右)日本に住みづらい
7(DH)カズキ真理教
8(捕)国技
9(三)行動ブレブレインズ
投手 先発 納堂守れない
   中継ぎ 要介護ウォッチ(20)
       あのアニメ
       発達障害
   抑え  腐女子のおかず
以下解説行くで

5: だせそく 19/12/27(金)14:55:16 ID:ssu
一番センター 汚点
笑点の裏で駄作を連発していた上に同時期のジャンプアニメと比べても劣る映画売上など汚点としか言いようがないため

6: だせそく 19/12/27(金)14:55:57 ID:gRX
遊戯王ってなんや

7: だせそく 19/12/27(金)14:56:22 ID:ssu
2番ショート 自滅の刃
鬼滅と同時期にヴレインズは終了したが、その理由がルール改変やアニメ制作の遅れなど自滅同然の打ち切りであったことから

8: だせそく 19/12/27(金)14:57:02 ID:FtD
以下好きなカード
暗黒騎士ガイア

15: だせそく 19/12/27(金)15:03:55 ID:VUM
>>8
人喰い虫

9: だせそく 19/12/27(金)14:58:37 ID:wc9
ファンから見たら面白いのかもしれへんけどパッと見で笑える爆発力が無いわね

11: だせそく 19/12/27(金)15:00:17 ID:FtD
>>9
ワイファンかつアンチやけど全部見た事ないから全部イッチの妄想やぞ
なおセンス

10: だせそく 19/12/27(金)14:58:45 ID:ssu
3番セカンド 頭おそ松
これはプロデューサーへの罵倒で名前が実松であり、無能っぷりをアーク以降発揮したことから
なお、仮面ライダーのプロデューサーを一時期努めていたが、そこでは有能だったことから、なぜそうなったのか疑問である。

12: だせそく 19/12/27(金)15:00:48 ID:cP2
金本の蔑称に慣れてるj民からしたらゴミ以下

13: だせそく 19/12/27(金)15:01:37 ID:ssu
4番ファースト 馬糞
制作会社のぎゃろっぷへの罵倒
納期守れない、糞作画、それに伴う脚本崩壊と馬糞そのものであり、ヴレインズの制作遅れで小峠の禿頭を見せ続けられる遊戯王ファンは発狂した模様

14: だせそく 19/12/27(金)15:02:55 ID:jLX
日本に住みづらさを感じているブラックマジシャンガールすこ

16: だせそく 19/12/27(金)15:04:14 ID:ssu
5番 レフト 暗黒次元
いきなりインスタで発狂したカズキングの発言
なお現在の遊戯王の未来も暗黒次元の模様

17: だせそく 19/12/27(金)15:05:50 ID:ssu
6番 ライト 日本に住みづらい
同じくインスタで安倍首相への罵倒として使われる

18: だせそく 19/12/27(金)15:07:13 ID:ssu
6番 指名打者 カズキ真理教
カズキングはもう関わらないと言っているのにも関わらず、ファンが再び関わることを望んでいることから
まさしく尊師と同じ扱いであるため

19: だせそく 19/12/27(金)15:08:05 ID:ssu
8番 キャッチャー
イキって遊戯王を国技だと言ってしまったファンの末路

20: だせそく 19/12/27(金)15:08:41 ID:ssu
9番 キャラの行動がブレブレであるため

23: だせそく 19/12/27(金)15:11:54 ID:ssu
投手 納堂守
イナイレの主人公円堂からワイが命名したもの
納期が守れないというアニメ会社としては論外はおろか問題外の行動であり、本来なら制作中止か、会社の変更があってもおかしくないのだが…
なお新作は馬糞ではない模様

24: だせそく 19/12/27(金)15:14:52 ID:ssu
要介護ウォッチ(20)
ルール変更以降、ドラゴンボールなどの作品により介護(赤字補填)を受けているために、要介護が必要であることから年齢の(20)は今年で二十周年であるため

25: だせそく 19/12/27(金)15:15:35 ID:ssu
あのアニメ あのGMからの着想でワイが命名したもので、名前すら呼びたくないから

27: だせそく 19/12/27(金)15:17:42 ID:ssu
抑え 腐女子のおかず
アーク以降、熱心なファンが腐女子しかいなくなったこと、そしておかずポジションだったイナズマイレブンが打ち切られたこと

28: だせそく 19/12/27(金)15:26:58 ID:FtD