1: だせそく 21/04/15(木)14:19:09 ID:HalF
遊 スナフキン×ムーミン
中 きり丸×土井先生
一 しんちゃん×風間くん
三 出木杉×のび太
左 カズマ×おじゃる丸
二 次元×五右衛門
右 日吉×跡部
捕 遊戯×ブラックマジシャン
投 がりぞー×はなかっぱ

2: だせそく 21/04/15(木)14:20:54 ID:HalF
解説

スナフキン×ムーミン
そもそもムーミン自体がエロいので抜くのは容易だったが
スナフキン攻めでムーミンがいいようにヤラれるシチュで物凄く興奮出来たので抜いた

4: だせそく 21/04/15(木)14:21:35 ID:HalF
きり丸×土井先生
きり丸が知らぬ間に身に着けたテクに翻弄される土井先生のシチュが物凄くエロかったので抜いた

5: だせそく 21/04/15(木)14:21:41 ID:4ezH
ムーミンがエロい…?まだニョロニョロのほうがエロいやろ

6: だせそく 21/04/15(木)14:22:43 ID:HalF
しんちゃん×風間くん
映画で成長した姿があるお陰で10数年後の大人シチュ二次創作も結構溢れており
なんだかんだでしんのすけから離れられない風間くんのいじましさに興奮してしまい抜く

7: だせそく 21/04/15(木)14:23:37 ID:HalF
出木杉×のび太
しずちゃんが絡まないと意外と相性がいいことがよく取り沙汰されており
出木杉くんものび太もよく見たら普通にエロかったので思い立って2人の絡みで抜く

8: だせそく 21/04/15(木)14:24:13 ID:pYxT
遊戯とブラマジは理解できんくて草

9: だせそく 21/04/15(木)14:25:02 ID:HalF
カズマ×おじゃる丸
「成長したおじゃる丸」が話題になった際、
おじゃる丸があの性格なのでカズマが受け役の方がイメージは強いのだが
毎回受けでブチギレたカズマが攻守逆転するシチュもそれはそれでエロかったので抜く

10: だせそく 21/04/15(木)14:25:07 ID:sOrN
山田伝蔵で抜け

18: だせそく 21/04/15(木)14:36:24 ID:HalF
>>10
女装と通常とどっちでも抜いたことあるわ

11: だせそく 21/04/15(木)14:26:05 ID:HARE
投手が毎試合完全試合してそう

12: だせそく 21/04/15(木)14:26:15 ID:HalF
次元×五右衛門
王道中の王道ではあるものの、やはりキャラクターが出来上がってて非常に情景が浮かびやすく
情けない姿を晒す五右衛門とそれを見てニヤつく次元のシチュがどうしてもエロかったので抜く

13: だせそく 21/04/15(木)14:28:30 ID:HalF
日吉×跡部
テニプリだと他にもいいカップリングが大量にあるが、個人的に日吉が好きなのと
「憧れだけど超えるべき存在に一矢報いる」的な関係性が非常にツボだったので
日吉が跡部に主従逆転するシチュで抜く

14: だせそく 21/04/15(木)14:29:40 ID:HalF
遊戯×ブラックマジシャン
遊戯がいつも頑張っているブラックマジシャンをねぎらう二次創作で
ブラマジが無知キャラでショタビッチな遊戯が誘惑するシチュがどうにも勃起してしまったので抜く

15: だせそく 21/04/15(木)14:30:23 ID:9mfH
クロコダイン×ボラホーン

20: だせそく 21/04/15(木)14:37:16 ID:HalF
>>15
まあボラホーンが鉄板やろうけど
個人的にクロコダインはモブレの方が抜ける

16: だせそく 21/04/15(木)14:32:25 ID:HalF
がりぞー×はなかっぱ
花の力ではなかっぱががりぞーに惚れてしまうという回で
がりぞーもまんざらではなくなったのに最終的にはなかっぱの記憶がリセットされる展開で
がりぞーの悲哀のようなしんみりしたBLが放送されていた
思わぬ悲哀BLに鬱勃起してしまったのでしょうがなく抜く

17: だせそく 21/04/15(木)14:32:37 ID:HalF
異常や

19: だせそく 21/04/15(木)14:36:56 ID:f6Je
ムーミンちんこあるんか

21: だせそく 21/04/15(木)14:38:48 ID:xWkU
腐女子かホモなの?

22: だせそく 21/04/15(木)14:39:34 ID:HalF
>>21
そういう意味やと多分バイになるんかな?
普通のエロ漫画でも抜くし

23: だせそく 21/04/15(木)14:40:02 ID:xWkU
>>22
なるほど
人生楽しそうやな

24: だせそく 21/04/15(木)14:41:01 ID:OfL6
ワイイッチと逆やわ

25: だせそく 21/04/15(木)14:41:47 ID:HalF
>>24
過激派腐女子とは違うからカップリングそれぞれ逆転させてもイケるとは思うで
ワイの中の基準はとにかく「それがエロいと思えるかどうか」や

31: だせそく 21/04/15(木)14:54:41 ID:xWkU
>>25
過激派とかいるのかよw
同じ趣味のものどうし仲良くしたらええのになあ

33: だせそく 21/04/15(木)14:56:11 ID:7MGk
>>31
ワイがそこそこ詳しいのはテニプリ界隈くらいやけど
腐女子は受けと攻め入れ替えるだけでも大激論になるらしいで

26: だせそく 21/04/15(木)14:42:21 ID:xjsB
バナナフィッシュで抜いた

27: だせそく 21/04/15(木)14:43:37 ID:IAeL

28: だせそく 21/04/15(木)14:45:45 ID:HalF
>>27
成長した悟飯もええけどピッコロさんと絡ますなら子供悟飯がええな
成長悟飯だとピッコロさんもうデレデレやし
子供悟飯との絡みやとツンがあるからより興奮出来る

32: だせそく 21/04/15(木)14:55:40 ID:HKBR
>>27
ヤバスギでしょ

29: だせそく 21/04/15(木)14:48:03 ID:HalF
ちなワイがBLに目覚めたのは子供の頃プレーしたサモンナイトと
遊戯王の普通の漫画やと思って本屋で立ち読みしたBLアンソロ雑誌の2つや

30: だせそく 21/04/15(木)14:49:22 ID:ie7i
すごヨ

34: だせそく 21/04/15(木)15:21:15 ID:ob3T