1: だせそく 21/04/15(木)10:41:01 ID:TyaQ
異論はないな?


インスタグラマー
クラブハウス

tiktok



ユーチューブコメ民

~~~~~~超えられないリア充の壁~~~~~~
vipper

ツィったらー
なんJ民
ヤフコメ民



ニュー速民

まとめコメ民


嫌儲民
おんJ民

55: だせそく 21/04/15(木)11:28:38 ID:N5CE
番号とポジションがあるのに打線になってない打線だってあるんですよ
ちな味噌

56: だせそく 21/04/15(木)11:30:53 ID:ZIPn
>>54
SVCNがおんJ民認定してレスに対してレスしたんだが
おんJはopen2chの板の一つだから間違ってないぞ

57: だせそく 21/04/15(木)11:36:31 ID:7ccd
>>56
すげえなガチアスペそもそもそれがアスペの極みだってバカにしてんのに最後の最後まで会話が成り立たってない
ちょっとマジモンすぎて引いてきたわ

67: だせそく 21/04/15(木)11:48:14 ID:ZIPn
>>57
open2chの板である以上誤りではないとレスしたんやがおーぷんが巻き込まれてる云々がなぜアスペなんや?煽りカス兄貴は煽るぐらいなら具体的に説明してくれよな~頼むよ~

70: だせそく 21/04/15(木)11:52:55 ID:7ccd
>>67
なんかかわいそうだからマジレスだけしてやるとネタだろって話だよ
おんJ民~ってスレタイにして関係無いとこの書き込み引っ張ってくるみたいなスレなんてどんだけ使い回されたテンプレスレだよ…

76: だせそく 21/04/15(木)12:33:34 ID:ZIPn
>>70
SVCNがおーぷんのレスとして掲載したかの様に見せたんやろ?(何も関係がない筈の)おーぷんが巻き込まれたというレスの何が間違ってるんすかね?
何故にヘッダー読めない認定したんですかね?
あとどうして暴言吐いたんや君
そういやASDは暴言に発展するらしいゾ
https://i.imgur.com/2MyImvZ.jpg

58: だせそく 21/04/15(木)11:37:00 ID:7ccd
なんかすまんな

59: だせそく 21/04/15(木)11:37:30 ID:MZZ8
結局打線はいつ貼られるんや?

60: だせそく 21/04/15(木)11:37:58 ID:tkyt
Twitterは一番下

61: だせそく 21/04/15(木)11:39:01 ID:uDIk
打線にしても爆サイ入ってないしな

62: だせそく 21/04/15(木)11:40:23 ID:EyAY
打線とはいったい

63: だせそく 21/04/15(木)11:41:41 ID:FCSG
クラブハウスって民度ええんか

64: だせそく 21/04/15(木)11:42:33 ID:MZZ8
クラブハウスってそんなに人おるんか?

65: だせそく 21/04/15(木)11:45:00 ID:uDIk
>>64
人減ったから民度上がったんやろう

66: だせそく 21/04/15(木)11:45:58 ID:7n1c
>>49
イッチ藁でボロ出してんじゃねえか

69: だせそく 21/04/15(木)11:50:24 ID:tkyt
打線はよ!

71: だせそく 21/04/15(木)11:53:22 ID:GKdE
>>69
イッチは7ccdという名のレスバ戦士として生まれ変わったんや
もはや打線などというチンケなものは不要!!

72: だせそく 21/04/15(木)11:54:19 ID:7ccd
アスペちゃんどんな気持ち?

73: だせそく 21/04/15(木)11:54:46 ID:sJaG
ユーチューブコメ民の高さにくさ

74: だせそく 21/04/15(木)11:55:30 ID:EyAY
>>23
ワイはええと思う

81: だせそく 21/04/15(木)12:55:24 ID:hNUM
打線の使い方の指摘めっちゃ効いてて草なんだ

88: だせそく 21/04/15(木)13:00:55 ID:7ccd
どこいってもまともに相手されてねえの草

89: だせそく 21/04/15(木)13:01:59 ID:rKmp
>>6
ワイはわりと好き

90: だせそく 21/04/15(木)13:02:37 ID:7ccd
もう頑張って生きてとしか
会話にならない