1: だせそく 21/04/16(金)00:37:58 ID:q5xA
1(中) これは私の友人から聞いた話なんですがね
2(三) まぁ仮にその方を、Aさんとでもしときましょうか
3(右) 背筋ゾクゥーーーッ!としましてね
4(一) 嫌だなぁ怖いなぁ
5(遊) ウゥゥッ!!??
6(二) いるんだ!そこに!
7(左) この世のものじゃない
8(捕) 「稲川さん、みょ~~なんですよねぇ」
9(投) ギイィィイ!

控 ヒタッ ヒタッ ヒタッ ヒタッ...
控 ガンガンガンガン言ってるんだガンガンガンガン
控 でもって
控 汗がスゥ-----ッと流れ落ちてくる
控 そんな事が、ありましたねぇ

2: だせそく 21/04/16(金)00:40:18 ID:q5xA
それがね、誰もいない筈のスレを上げる人がいるんですよ

3: だせそく 21/04/16(金)00:42:50 ID:oVbU
なんだか私もね、嫌だなぁ怖いなぁと思ってね

4: だせそく 21/04/16(金)00:43:07 ID:q5xA
(ROM民が)ジーーーーッとこっちを見てる!

5: だせそく 21/04/16(金)00:47:51 ID:BO1n
よく見たらこのスレね、レスが無いんですよ

7: だせそく 21/04/16(金)00:49:40 ID:q5xA
>>5
耳を澄ますと、話し声が聞こえる
誰かが確かに喋ってるんですよ!

6: だせそく 21/04/16(金)00:48:26 ID:FrpB
8番好き