1: だせそく 21/04/14(水)12:34:14 ID:ilSN
1(二)俺の前では切られた玉ねぎの方が嬉し泣きする
2(遊)おい鮎!どうせ俺に釣られて焼かれるんだ。はじめから塩味でいろ!
3(中)俺の前では熊の方が死んだふりをする
4(一)釣れたんじゃない、釣ったんだ!
5(三)熊の出没地域に看板を立てておけ!「俺出没注意」と!
6(左)鮎よ川の流れに逆らうのは構わない。俺に逆らうな!
7(右)イカは俺の前では墨を吐かない。吐くのは弱音だけだ!
8(捕)俺はこの鷹をハイジャックした。要求は俺の左手発獲物行きだ!
9(投)俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ!

中継ぎ
俺の体臭は火薬の匂い
イカは俺に似てる。噛めば噛むほど味が出る
働き蜂は俺の前でニートになる
俺はゴミは残さないが思い出を残す
俺の前では熊の方が死んだふりをする

抑え
こちら蜂の引っ越しセンター、ご用命は888の888・・

2: だせそく 21/04/14(水)18:04:01 ID:Ezwu
落とされてて草

つうかどれも懐かしくてすこ

3: だせそく 21/04/15(木)07:22:06 ID:u84A
めちゃすこなのに伸びてないのか

4: だせそく 21/04/15(木)07:23:36 ID:upYc
BBQシリーズは玉ねぎより、俺に焼かれない肉はヤキモチを焼くのほうがすこ

5: だせそく 21/04/15(木)07:24:50 ID:Sv24
3が中継ぎにもおるぞ